ペイアウトのブログ

大学3年生の感じたこと。僕のために残します。

おれら

今回は、俺とお前らの為だけに書きます。

 

関係ない人、今回は読まなくていいよ。

僕のために残すブログなんだからそういうのもアリでしょう。

 

俺らならさ、なんだってできるよ。

 

本当にそう思うんだよ。

 

何だってできる。

 

いろんなこと挑戦して、かまし続けていようぜ。

 

 

だってさ、これまでもやってきただろ?

 

無謀な冒険、週6の野球、大学受験。

 

おれら、やってきてんだよ。

 

失敗してもさ、

 

「おもろい」

 

この一言で片づけて、みんなで笑えればいいじゃん。

 

笑い話になれば、それだけで儲けもんだよ。

 

 

 

おれらは、こんなことでくたばってるタマじゃねえよ。

 

おれらならいつだってかませるよ。

 

いつまでもかまし続けていようよ。